見出し画像

次の駅へ。

5/14に、
ゲキバカ『ララ・バイ』が
無事終演致しました。

もう二週間経ったのか!
早いような、遅いような。
凄く濃い数ヶ月でした。

A-train
B-train

改めて、沢山のご乗車、
そして応援をありがとうございました。

この作品に関わってくださった、
キャスト、スタッフの皆様も本当にありがとうございました。

テンプレートみたいに
聞こえてしまいそうで、嫌ですが、
本当に愛のある方々しかいなくて、
家族のようでした。

一人一人のことを書いていきたいのもあるけど、そういうの下手やから、
これからも繋がっていくやろし、
個人的に時間をかけて伝えていく。笑

あんまり想いを直接伝えるタイプではないから
ここに書いておこう。

本当にみんな大好きだ。
友達少ないから、これからもよろしくです。

一年前に、中止になったこの作品を、
皆様にお届けできることが出来てよかったと
心から思います。

とりあえず、
この『ララ・バイ』だけは
この世に生み落とさないといけない。
勝手に、そんな使命感があったのかもしれません。

2年ぶりの舞台やったけど、
やっぱりいいなー演劇は!!
この仕事やっぱり好きだーーってなった。

そう思わせてくれた、
『ララ・バイ』のみんなと。
そして、応援してくれるファンの皆様と一緒に
これからも生きていこう。

人生は不思議だ。

そして、レオナルド。ありがとうなー。
お前はずっとおれの英雄だ。

このシーンはみんながくれた愛だけが力になってた


最後に、B-train エルザ役の
中野亜美ちゃんにいただいた、
マリオブラザーズを載せて。

ありがとーー!!大切にする!!



俺の楽譜は、まだ白紙だ。

では、またー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?