見出し画像

【11月30日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼417エディフィスのステンカラーコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184107184437

2万円以内でこのコートの仕上がりは素晴らしいですね。今っぽいステンカラーコート。オンオフ兼用で使えるのも便利。ウール調で軽く、使い勝手も良さそうですね。YouTubeで解説。


▼ノースフェイスのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184222895326

人気の高いノースフェイスのダウン。定番的な美しさを感じますね。シンプルな肩の切り替えの入ったダウン。ノースフェイスのロゴに魅力を感じる方にはたまらない1着。ゴアテックスで雨風にも強く、保温性もバツグン。使いやすいダウンですね。


▼エディフィスのワイドパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184235865182

今のトレンドど真ん中!タック入りのワイドテーパードパンツ。細くない、でも太すぎない。メリハリの効いたハイブリッドな1本はトレンドを程よく取り入れるにはバツグンのアイテムですね。欲しい。


▼エディフィスのダブルブレストジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184236026349

クラシックなダブルブレストのジャケット。こういうのはジャケットというよりは、Pコートのような感覚で、ニットやシャツ上にさらりと羽織るのがいいですね。あえてジャケットだとあんまり思わずにアウター的に使うのが便利です。クラシックなチェック柄もいい雰囲気。個人的にはダブルジャケットばかり着ているので、これはおすすめアイテムです。


▼エディフィスのケーブルニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184242872548

これは買って良かった!ケーブル編みのニット、トレンド感があっていい感じでした。軽くて着ていても苦にならないのも最高です💡


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?