見出し画像

【10月19日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのチェスターコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700179335644404

フツーのチェスターコートはもう持っている。見飽きた。もう要らない!そういう方こそチェックすべきなのはこちら。グレンチェックのチェスターコート。ビジネスでもギリギリ着れるくらいのこぎれいさも持ちつつ、オフには最高にハマりがいいグレンチェックが一押しです。サイズ感はオーソドックスだけどほんのりゆるさも+。これくらいがまさに大人には好バランスですね。


▼グローバルワークのヤミツキニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700179455803427

これは良い。グローバルワークの定番ニット、その名もやみつきニット。肌触りも良く、ニット特有のチクチク感が全くないのが素晴らしいですね。色味もバリエーション豊富で嬉しい。この価格帯は気軽に買いやすくて良いですね。


▼グローバルワークのバンドカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700179455983625

このバンドカラーシャツは個人的にもかなり良いと思います。特にブルーストライプは僕が作っているオリジナルのシャツとすごく似たテイスト。1枚で着てもいいし、重ね着でも活躍する鉄板アイテムです。この価格はまさに僕からすると競合ですね 汗


▼エディフィス別注インバーアランのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700179525111241

ニット専業のインバーアランに別注を掛けた丸首ニット。前回は早いタイミングで完売した人気モデル。同ブランドらしい温かみのある編みパターンは他ではなかなか表現ができません。きっと今年も早くなくなりそうな予感。


▼ノースフェイスのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700179525283415

ノースフェイスの中でも独特のオーラを放つパープルレーベルから定番のシエラパーカが発売。ノースのスポーティさに洗練された都会的なデザインが加わった名作。長く使えるナナミカらしいアプローチが素敵ですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?