見出し画像

【12月14日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのブロードシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185773391332

なんでもないブロードシャツ。中でもブルーが今、最旬と呼べるアイテムです。僕も好きで何枚か持っていますが、重ね着のパーツとして優秀。レギュラーカラーのベーシックさが大人の着こなしにもハマります。何度も言うけど、ブルーが一押しです。


▼グリーンレーベル別注ホワイトハウスコックスの財布

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185773547281

いよいよラストスパート。カウントダウン。長年に渡り愛され続けてきたホワイトハウスコックスが終了するという悲しいお知らせ・・・グリーンレーベル別注版もこれで最後。かなり貴重なアイテムとなりそうですね。3つ折りの同ブランドらしい定番アイテム。これは持っておいて損はなし。


▼グリーンレーベルのオルマイパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185842927174

YouTube紹介アイテム。 トレンドとベーシックの中間を狙える、めちゃくちゃバランスが良いパンツです。


▼ノースフェイスのマウンテンライトジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185851256403

ノースフェイスの大定番。マウンテンライトジャケット。今時期にジャストなアイテムですね。これにニットやヒートテックを着れば、結構冬まで行けちゃうんですよね。ボトムスは今っぽいワイドパンツもいいけど、定番の黒スキニーでも全然よく合う。使い勝手が良く、人からちゃんと理解される着こなしが実現できます。


▼ノースフェイスのグローブ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185851349626

これ、僕も愛用しています。ノースフェイスの高い機能性とミニマルなデザイン。ロゴがほんのり覗くくらいのバランスの良いグローブ。様々な着こなしにスッとハマるのでおすすめの手袋です。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?