見出し画像

【12月24日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186680336349

早くも春っぽさを先取りしたようなきれいなカラーのニット。ミラノリブということで、肌触りもよく、中肉厚。今から春まで着れる万能ニット。暗くなりがちな秋冬の着こなしに良い差し色になりそうですね。


▼ビューティ&ユースのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186680641242

B&Yが誇るど真ん中のダウンジャケット。世界的にも有名なコマツマテーレのファブリックを使ったミニマルなデザインが特徴的です。少し従来より丈が長めで今のトレンドにもしっかりと合う。便利な1枚ですね。


▼ノースフェイスのダウンマフラー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186842745204

今日なんてホント寒い・・・首元に寒さを覚えたのでマフラーがあると便利かも。thenorthfaceのすっかり定番となったヌプシダウンマフラー。ふっくらとしたデザインと温かい仕上がりにはたくさんのファンがいるのも頷けます。ブラウンは初めて見たけど、これもまたいいですね!


▼シップスエニーのチェックレザーグローブ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186951928342

YouTubeで紹介アイテム。クラシックな雰囲気でシンプルなデザインが魅力のレザーグローブ。タッチパネル対応なのも嬉しいポイント。


▼ユナイテッドアローズの靴下

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186952652239

冬らしい素朴な色合いのソックスです。 黒パンツや白のレザーシューズとも相性が良いです。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?