見出し画像

【11月20日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼エディフィスのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182808354335

先日僕のオンラインサロンでもご紹介したEDIFICEのビエラヤーンモックネックニット。まず襟が高いことで防寒性も期待できるし、トレンド感も漂います。中肉厚のニットなのでこの上にコートを着れば着こなしが完成するのもいいですね。ケーブル編みの温かみを感じる雰囲気も個人的に好きです。


▼A.P.C.のデニム

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182923430274

APCの名作。久々にこの美しい色味を体験したい。経年変化も楽しめる大人のためのデニムですね。YouTubeで紹介。


▼グリーンレーベルのダウンブルゾン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183168632286

シテンのダウンブルゾン、これは今っぽくていい感じですね!スタンドカラーと丸みのあるシルエット、色も良い雰囲気に仕上がっています。ポケットの付け方も個人的にはとても好きです。


▼グリーンレーベルのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183292475133

これはめちゃくちゃいいですよ。 インナーダウン以上、本格派ダウン未満。まさにちょうどいい大人ダウンです。

▼グリーンレーベルのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183292683305

秋冬マストアイテムの1つ、ニット。襟型はモックネックで季節感が漂います。襟が高いと温かいし、トレンド感も漂います。ワッフル地の凹凸感のあるニットがちょうどいい風合い。これは便利なアイテムですね!


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?