見出し画像

【6月9日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ノースフェイスのTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164152995302

ノースフェイスとナナミカの協業「パープルレーベル」のしっかりとしたTシャツ。1枚でも様になるような素材の質感、生地にはしっかりと厚みがあって夏の主役になるアイテムですね。


▼ニューバランスのスニーカー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164153128337

ニューバランスから5740が登場。実物をエディフィスで見ましたが、ボリューム感のある見た目と大きめの「N」ロゴが良い感じ。グレーの中でもかなり明るめのライトグレーは品があって様々な着こなしにもマッチしそう。値段も割とこなれているのでトライしやすいのもいいですね。


▼ビューティー&ユースのオープンカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164279481369

さっきまで店内でスタイリングをしていました 笑 これもなかなかきれいな色ですね。リネンのような質感だけど、あえて化繊を使うことで取り扱いがグッと楽になったオープンカラーシャツ。夏の着こなしに適度なきれい感を加えてくれるので重宝しそう。


▼グローバルワークのパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164280734137

グローバルワークの定番「エアカルイージーパンツ」びっくりするほど軽く、ライトな履き心地。シルエットも今っぽいちょいゆる設定になっているので使いやすい。夏のマストアイテムの1つですね。


▼マッキントッシュの折りたたみ傘

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164152895177

ちょっと高価な折りたたみ傘。名門「マッキントッシュ」だからそれもそのはず。自分用はちょっと贅沢な感じもしますが、これから梅雨時を迎えるにあたってプレゼントなんかには最適化も。上品。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?