見出し画像

【10月9日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ナノ・ユニバースのバンドカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700178212128237

トレンドを考えずにとことん使いやすいスタンダードなバンドカラーシャツ。少しだけゆとりを出していますが、ほぼベーシック。主役で着てもいいし、上にアウターを羽織りながら活用するのもOK。1枚あると使い勝手の良いど真ん中のアイテムです。


▼アンドワンダー別注サロモンのスニーカー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700178067983226

事前に僕のオンラインサロンではご紹介していたサロモンのトレランシューズ。こちらはアンドワンダー別注ということで、グリーンとブラウンのコンビネーションが美しい仕上がり。実物を見ましたがかなり良かったです。脱ニューバランス派の方にはかなりおすすめです。


▼ナノ・ユニバースの3wayステンカラーコート


https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700178212306140

パッと見はベーシックで使いやすいステンカラーコートなのですが、これは3WAYになっていて、インナーダウンも付いているという・・・単品でも使えるのでコレもまた便利ですね。秋冬春と3シーズン使える便利なコート、デザインもベーシックなので複数単位で使えそうですね。


▼レミレリーフのデニムシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700178212522294

過去に2回購入した僕の中での鉄板アイテム、レミレリーフのデニムシャツ。古着のような使い古した空気感が上手く表現されており、質感が素晴らしいですね。あえてジャケットに合わせて着崩したり、様々なコーデが想定できます。名品です。


▼アーバンリサーチのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700178357977208

これは使いやすそうなニットですね。大人のベーシック、丸首ニットをベースにしながらもミラノリブニットということで表面の質感も上品。スウェット感覚でさらりと着れる1枚に仕上がっています。サイズ感はちょいゆるで現代的。この辺りのバランスも最適ですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?