見出し画像

【1月6日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼417エディフィスのジップニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187608637201

ちょっと変化球を感じる丸首カーディガン。アラン編みのざっくりとした雰囲気も楽しめるアウターライクな1枚。これはじわりじわりと良さを実感する感じですね。だんだん欲しくなってきました 笑


▼ビューティ&ユース別注ニューバランスM1906RFT

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187608148399

ニューバランス社が創業した1906年の番号が付いたメモリアルな1足。価格は1万円台で買いやすいのですが、玄人好みなゴテっとしたデザインがかえって現代のスタイルにハマります。秋冬らしいカラーですよね。黒パンと合わせたい。


▼エディフィスのレギュラーカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187708907230

エディフィスの人気アイテムであるトーマスメイソンの上質な生地を使ったレギュラーカラーシャツ。サイズ感はオーバーに振ることで、ビジネスっぽい印象を出さないように調整しています。カジュアルなデザインにあえて上質な生地を乗せることで生まれるギャップを楽しみたいですね。


▼ホワイトハウスコックスのメッシュベルト

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187709034210

ラストチャンス。メッシュベルトの代名詞とも呼べるホワイトハウスコックスの名盤。僕もこれまでの著書の中でご紹介してきました。長い歴史に幕を閉じる名ブランドのベルト。在庫が無くなる前にゲットしておきたいですね。


▼ホワイトハウスコックスの三つ折り財布

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700187709178283

こちらも同じくラストチャンス。ホワイトハウスコックスの最も定番的なブライドルレザーの3つ折り財布。経年変化を楽しみながら長く使える名作です。寂しくなりますね・・・


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?