見出し画像

【8月30日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼シップスのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174184339224

秋に軽めのアウターとして羽織ることができるカーディガン。ポンチ素材ということで、少し厚みがあるのでよりアウター然とした雰囲気が楽しめます。注目は腰ポケット。これがあるおかげで収納も確保できるし、よりアウターらしい楽しみ方ができます。これは素晴らしいアプローチ。


▼トゥモローランドのダブルジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174184821113

クラシカルなダブルジャケット。トゥモローランドらしい美しい仕上がり。僕はトゥモローのダブルジャケットが好きでいくつか持っていますが、ボックスシルエットだけどだらしなく見えず、仕立てもいいので着映えするんですよね。チェック柄も野暮ったくなく、クリーンに着れそうな1着ですね。

▼グリーンレーベルのレギュラーカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174290064380

このシャツはいいですよ。グリーンレーベルの定番的なシルエットで今っぽい適度なゆとりをもたせながらも、大人にも似合うサイジングが楽しめます。ウールとポリの混紡素材を使い、上品な見た目と自宅でのケアのしやすさ、どちらも兼ね備えています。これは便利


▼クラークスのデザートトレック

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174290243120

最近勢いを感じるクラークス。僕も中学時代に一度経験した名盤(その時はデザートブーツ)こちらはデザートトレックということで、少しコアな存在。センターの切り返しがデザインのアクセントになりますね。ゴアテックスで雨の日にも履けるのは嬉しい。


▼ムーンキャッスルのニットポロ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174412383379

ニットポロはコレがおすすめ。いわゆるファクトリーブランドなのですが国内生産でクオリティも高い。ベーシックなので使い勝手も抜群。まだまだジャケットやアウターのインとしてこれからも使えます。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?