見出し画像

【9月17日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼エディフィスのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175804646394

薄手のニットはジャケット下にTシャツ感覚でさらりと着れるので便利なアイテム。イタリア製の糸を使い、上品に仕立てられた丸首ニットはベーシックで使いやすいですね。もちろん主役として白Tシャツの上に重ね着するのもあり。大人の大定番ですね。


▼グリーンレーベルのスラックス

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175899272749

メンバーシップYouTubeで紹介したグリーンレーベルのパンツ。 ミリタリー感を感じるけれどもキレイ目にもはける優れたパンツです。


▼グリーンレーベルのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175804803165

グリーンレーベルのニットはサイズ感もちょうどいいし、肌触りや着心地も大満足。ニットなんだけど、スウェット、またはロンT感覚で気軽に着れるのがいいですね。色のムラ感が最高な1着。これは注目しています。

▼ニューバランス M5740 GRM


https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175804803165

爽やかな淡いグレーがおしゃれな新型のニューバランス。ボリューム感もあり存在感が出ます。


▼グリーンレーベルのストライプシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700175903458229

羽織るだけで着こなしが完成するストライプシャツ。 一枚あるだけでスリーシーズン活躍してくれます。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?