見出し画像

【6月25日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼アーバンリサーチ別注グラミチのパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700166570575238

ここ数年、すっかり定番化したグラミチとアーバンリサーチのコラボパンツ。ソロテックスという高機能素材を使っているおかげで、軽いし、動きやすいし、扱いやすい。三拍子揃った完璧な仕上がりですね。僕は既に使い倒してしまったので久々に買い足したいかも・・・


▼サイベーシックのTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700166570853345

玄人向けのこだわった服作りが人気の「サイベーシック」から無地のポケットTシャツが登場。なめらかなコットンの質感のおかげで、1枚で着ても上品に大人っぽく見えます。左胸にはポケットが付いており、そこにブランドの象徴とも呼べる「動物のサイ」のロゴが良いアクセントになっています。写真のようにブラックを選んでベイカーパンツと合わせたらバランスが良さそうですね。


▼エディフィスの半袖シャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700166570323158

ビジネスシーンのシャツ選び、夏はなかなか大変。おしゃれをしたいけど、暑いのは無理・・・そんな時に役立つのがこちらの半袖シャツ。従来のダサいイメージではなく、タイトなシルエット、襟周りの美しい仕上がりのおかげで涼しさとスタイリッシュさを両方押さえられる名品です。


▼ダントンのボタンダウンシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700166570999415

ものすごくオーソドックスな白ボタンダウンシャツ。と思いきや、今っぽいボックスシルエットだったり、素材には接触冷感機能が備わっていたり。地味に使える1枚に仕上がっています。ダントンのロゴもさりげなく効いていますね!


▼キーンのサンダル

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700165937441240

ここ数年ですっかり定番化したキーンの代表モデル「ユニーク」最初見たときには斬新で理解ができなかったのですが、今ではすっかり見慣れた存在。2本の紐とソールだけで構成された究極のシンプル靴。素足でもソックスでも使えるのが意外と便利。どこかシャープさを感じる見た目も良い塩梅ですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?