見出し画像

【12月16日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ユナイテッドアローズのバンドカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185863283401

さすがトーマスメイソン。上品な生地感で大人の男性にぴったりな一着です。 さまざまなアイテムとの組み合わせが楽しめ、ロングシーズンお使いいただける1着です。


▼エディフィス×HIROBの腕時計

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185851566420

カルティエの名作「タンク」を彷彿とさせるような角型のクラシックな時計。これはエディフィスとHIROBのコラボということで、ファッション性の高い仕上がりになっています。パッと見ではセイコーの時計という感じはしませんよね。クロコダイルの型押しも雰囲気があっていいし、これはオンオフ兼用でかなり使えそうな感じがします。


▼グリーンレーベルのユーティリティーパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185946562955

高機能素材であるフルフランを使ったグリーンレーベル定番のユーティリティパンツ。シルエットも美しく、誰にでもしっくりハマる絶妙なバランス。ポリエステルの使い勝手の良さに、ウールライク見えする仕上がり。バランスの良い1本ですね。


▼ビューティ&ユースのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700185947079526

さらりとした風合いが美しいB&Yの丸首ニット。スウェットライクなもちっとした質感がとても良い仕上がりです。カラーの展開も豊富ですが、どれもきれいな発色。ストレスにならない着心地も含めて完璧な1枚ですね。


▼グリーンレーベルのレインブーツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700186029362165

ドレッシーなサイドゴアブーツ。冬にぴったりな仕上がり・・・なのですがコレ、レインシューズなんですよね。パッと見は全然そんな感じがしません。普通におしゃれに履きたい1足。雨の日にも大活躍ですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?