見出し画像

【11月12日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのパーカー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182121286148

もう大定番ですね。グリーンレーベルのソフトダンボールフーディ。やわからい肌触りと滑らかな微光沢。無地なので大人が着ても子供っぽく見えない名作。今季らしいパープルとかも良いかも!


▼タイオンのキルティングジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182121450372

インナーダウンの「タイオン」からリリースされたキルティングジャケット風のライトダウン。ヘチマ型の模様を取り入れることで、どこかミリタリーライクな見た目も楽しめます。今時期は主役にしてもいいし、もう少し寒くなれば上にコートを着るのもあり。様々な着こなしが可能な万能アイテムです。


▼グリーンレーベルのカシミヤマフラー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182221364130

そろそろマフラーの季節。僕の中での大鉄板はオモテウラで色が異なるバイカラーのマフラー。これが一番使いやすいです。実際に巻くと、2色が交じるので退屈に見えないし、かといってごちゃごちゃしすぎない。まさに最高のバランス。カシミヤでこの価格はありがたいですね。


▼グリーンレーベルのクルーネックトップス

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182121507298

ソフトダンボールのフードなし。クルーネックも重ね着がしやすいので需要がかなりありそうですね。ほんのりゆったりめのシルエットになっているので、トレンド感も漂います。これも1枚あると重ね着に便利そうですね。


▼エディフィスのチェスターコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700182221826405

まさにど真ん中チェスターコート。スーパー140の上品な質感、シルエットはジャストサイズからほんの少し現代的なゆとりも出しつつ、ビジネスでしっかりと使えるアイテム。もちろんニットなどに合わせればオフでも活躍。王道のしっかりとしたコートを持つならこれは素晴らしい選択肢ですね。

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?