見出し画像

【10月23日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのVネックニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700180131254274

このVネックニットいいかも。最近トレンドに浮上にしてきているアイテムですが、素肌に着るような見せ方じゃなくて、下に白Tシャツをのぞかせた方が個人的にはバランスが良いかなと思います。少し厚手なので、これから秋冬に掛けて活躍しそうな予感。


▼グリーンレーベルのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700180131443298

ダウンなんだけど、パッと見はマウンテンパーカーに見えるのがいいですね。モコモコしていない、シャープなアウトドアウェアという佇まいが大人にも似合いやすそうですね。最近はダウンの形状も変化してきて、たくさんの選択肢が増えました。こういうダウン見えしないモノも大人にはぴったりですね。


▼ナノ・ユニバースのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700180232616183

YouTubeでも紹介アイテム。 ジャケットをよく羽織る方におすすめです。さらりとしていてとても着心地が良いです。


▼グリーンレーベルのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700180131577287

一方でこちらは王道のダウン。着丈が短く、スポーティー。デザイン的にもオーソドックスで飽きが来ない仕上がりになっていますね。表面の光沢感が抑えられているのでチープに見えないのもいい。長く使えるアイテムですね。


▼アーバンリサーチロッソのストライプシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700180236892943

YouTubeでも紹介アイテム。 一枚で着ても地味にならないストライプシャツは本当におすすめ。 過ごしやすい気温の日は一枚でサラッと着てもいいですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?