見出し画像

【11月2日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ユナイテッドアローズ別注マッキントッシュのコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181234955294

老舗コートブランド「マッキントッシュ」とUAがタッグを組んだ1着。ビジカジからカジュアルまで使える定番的なステンカラーコート。やや肩のラインを落としたり、サイジングを調整することでカジュアルでも対応しやすい仕上がりに。これは良いコラボですね。


▼ゾフとUNITED ARROWSのコラボ眼鏡

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181331924814

ゾフとUNITED ARROWSのコラボ眼鏡。現状、コスパとデザイン性のバランスで言ったらナンバー1のシリーズはコレだと思います。UAが持つ普遍的な美しさを求める審美眼とゾフの機能性とコスパが合致した素晴らしいシリーズ。メタルとプラスチックが融合した1本は現代的で使い勝手も良いです。


▼グリーンレーベルのステンカラーコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181256803324

ビジネス、カジュアル共に活躍するステンカラーコート。冬らしいウール素材が良い風合い。スーツにも合うし、丸首ニットと合わせればオフでも活躍。使い勝手の良いコートですね。


▼グリーンレーベルのCPOジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181332063377

今季も引き続きトレンド継続。丈の短いライトなアウターが人気です。中でもシャツアウターに分類されるCPOジャケットはシャツっぽいデザインだけどアウター感覚で羽織れる絶妙なアイテム。僕も様々なCPOを買いましたが、グリーンレーベルらしいベーシックさと季節感の漂うアプローチが良い感じですね。


▼グリーンレーベルのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181332250186

丸首のニットも既に持っている方も多いハズ。ド定番から少しズラすにはこのようなネップ(ふし)の入った表情豊かなニットがおすすめです。本体と同系色のネップなのでそこまで悪目立ちはせず、適度にアクセントを感じるこちらのニット。今季のおすすめ、間違いなし。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?