見出し画像

【12月2日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼グリーンレーベルのバンドカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184326946294

なにこれ、僕が好きなやつのど真ん中なんですけど・・・ちょいゆるシルエットのバンドカラーシャツは本当に使いやすい。季節を問わず、今時期なら重ね着のパーツとして大活躍。色味も良いし、さすがリアルクローズの提案が上手なグリーンレーベルらしい商品ですね


▼ビューティ&ユースのパーカー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184327080148

キャンプ業界にB&Yが殴り込みを掛けた「koti」からパーカーが登場。スタイリッシュかつスポーティな要素がブレンドされた流石の仕上がりですよね。kotiはよくショップにもお邪魔しますが、世界観も含めて気分が上がる素敵な場所。このパーカーも普段着からアウトドアまで幅広く活躍してくれそうですね。


▼417エディフィス別注バブアーのモッズコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184327241424

これは売れそうだ・・・417とバブアーのコラボレーション。丈がちょっと長めのバブアー別注。襟周りにベルトを付けて定番のバブアーから別注らしさを取り込んだバランスの良い1着。色味もいいし、これは売れそうです。早めにチェックしたいアイテムかも。


▼ノースフェイスのダウンマフラー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184423388314

マフラーのアプローチとして意外性があったノースフェイスのダウンマフラー。ダウンの暖かさを首元へ。素晴らしい発想。今では定番化して、安心感すら漂います。意外ときれいめなコートの外しとしても機能する便利なアイテムです。


▼417エディフィスのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700184423621930

最近417に注目しています。エディフィスのセカンドラインなのですが、ちょっと若い感じかな・・・本体のエディフィスよりも素材感イマイチかな・・・という印象が数年前にはありましたが、まったく勘違いでしたね。価格帯も手頃でリアルクローズ。このニットも中肉厚で使いやすそう。1万円を切るセレオリはかなりありがたいですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?