最近のこと

さっき色んなことがうまくいかないって書いたけど、休みながらも色んなことに挑戦はしてるんだよね。

俺本読むの好きだから今自分で小説書いてるの。最近さぼりぎみだけど。これが楽しいんよ。まだ思うように書けないけど、それが味になるかなって感じで。

あとスペイン語勉強してる。スペイン行きたいというより、中南米のスペイン語圏に行きたい。日本と真逆そうだから。なんか自由そうだよね。色々適当でいい意味で。Estoy estudiando español. Porque quiero ir centro y Sudamérica y vivir.

あとはギター。最近これが一番楽しい。坂口恭平がギター弾いてるのみて俺もギター再開したし、エレキしか持ってなかったからアコギもほしくなってかった。練習というよりはコードとリズム適当につけて思いのままに弾いて歌うのがめっちゃ楽しい。

こんな感じかな、俺の現状は。
全部ひとりでできること。別にいいじゃんて思うけどこの楽しさを誰かと共有できたらなとはたまに思うよね。まあ自由にやることがテーマだからなるようになるか。

会社の仕事とかは正直うまくいってないです。遅刻することが最近増えて今日上司と仕事終わりに思ってることとか色んなことを話しました。正直よかったのか話さないほうがよかったのかもわかりません。
明日から休みなんでギター引いて歌歌って、小説書いて映画みてゆっくりすごします。

あ、先週は5日間休み取って台湾旅行行ってきました🇹🇼体調悪すぎたけど、やっぱ海外行くの好きって思いました。色々感じられるから。今日鍵なくしてしまって疲れたからもう寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?