5連休おわっちゃった

あ、5連休だったの多分俺だけじゃん。久しぶりに仕事しました。今会社終わって電車待ってます。

あー疲れたー。でも明日で今週終わりだから頑張れそう!!てか5連休まじで秒でしたわ。

一昨日は海に行きました!1人で行ったけど海も入ったよ。サーフィンしたかったけど、体験とかはあんまり気が進まんのだよなー。ちょっとボード貸してくれて、ちょっと教えてくれるくらいのお店あったらやろうと思うんだけど、、なかなかどこもちゃんとしてるからね、、
そういうのサーファーのにいちゃんに話しかけたら教えてくれるんかな??日本でもやってみたいんだよなサーフィン。

着いた時
夕陽


しっかり着替え持ってきてたからね!夕陽キレイだしちょー天気良かったし、平日だから人もそんないっぱいいなくてとにかく最高だった。バイクで走るのも気持ちくて好き

昨日はヘルスに行きました。人生2回目の。なんか元気なくて(二重の意味で)恥ずかしさの先にオアシスが待ってると思って思い切って入店したら、お店の人がめっちゃでかい声でプラン説明し始めた!めっちゃ歓迎されたけどドア閉まってないから恥ずいってお兄さん!今日はどんな感じでいきたいですか〜って聞かれて(二重の今で)、それで女の子選んでもらってお金払って待合室。

まあ詳しい内容は伏せるとして、まじでオアシスでしたわ。魂が浄化されました。ありがとうおっぱい。ありがとうおまんまん。1人ですると賢者タイム半端ないんだけど、1人じゃないと賢者タイム全くないんですよね。だから多分俺の場合1人でしないほうがいいんだよな。まじで女の子とそういうことすると元気になるんだよなー。女の子大ちゅき。

仲良くなって、同い年だとわかって、何回もかわいいねって言われて、何回もかわいいねって言って、何回もおもしろいねって言ってくれて、でも「もっと違う形で出会いたかった」って言われたときはなんとも言えない気持ちになったよね。

やばい気持ちいことしかしてない。やばいよ。やばいくらい最高じゃん。うおー。
やべー普通にきもいな。軽蔑しないで、これが俺の今の姿です。まあされても仕方ないですけど、

今日も職場でべらべら喋りたいこと喋って、上司にお菓子もらって、みんなでしょーもない話たくさんして、ちょっと集中して作業して、なんとか仕事の時間おわった!

もう早く夜ご飯たべて、ギターの練習して早く寝る^_^
で、早く起きて2作目の小説を書くぞー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?