見出し画像

北海道米【お客様の声】

ゆめぴりかは甘みがありモチモチしてるのがよくわかりました。



お米の味なんてどれも一緒と思っていましたが、ゆめぴりかは甘みがありモチモチしてるのがよくわかりました。他の農家さんのゆめぴりかも購入したことありますが全然違いました。やはり北海道旬の幸さんのゆめぴりかが美味しいです!



今年も新米を期待しております。



今年も新米を期待しております。




ここ数年、ずっと坂野さんのお米を頂いております。




ここ数年、ずっと坂野さんのお米を頂いております。とっても、とっても、美味して、毎日感謝しながら食べてます!!これからも美味しいお米を、よろしくお願い致します。




パッケージがかわいかったのでギフトにピッタリでした。




パッケージがかわいかったのでギフトにピッタリでした。母が北海道のお米を食べた事がないといっていたので北海道在住の友人に聞いたら、蘭越のお米がおいしいよときいたのでネットで調べて買わせて頂きました。味が全然違う!と喜んでいました!ありがとうございました!




とてもおいしく、気に入りました。



とてもおいしく気に入りました。


とてもおいしいですよ~!!



とてもおいしいですよ~!!




とてもおいしいです。


とてもおいしいです。いろいろスーパーで買っておりましたが、そもそも玄米はあまり出回っておらず・・・。有難うございます。


ご購入はこちら

北海道米