見出し画像

【産地直送】北海道厚岸産殻付牡蠣【お客様の声】

思ったより大きいサイズでびっくりしました



思ったより大きいサイズで、びっくりしましたが、ともて美味しかったです。また注文します。



超~新鮮ですご~くぷりぷりで美味しかったです。



超~新鮮ですご~くプリプリで美味しかったです。ありがとうございました。



ともておいしく客人にも好評でした。



とてもおいしく客人にも好評でした、ありがとうございます。GWの配達指定にきちんと届き、BBQが盛り上がりました。



とても美味しく頂きました。



とても美味しく頂きました。殻のむき方の説明や調理法などわかりやすいと思いました。カキの先端の合わせ目、探すの大変ですね。




家族がそろう時にリピさせていただきます。



かきはとても美味しのですが、生で食べるならもう少し塩気が抜けたらいいかな、、、私の好みですが
そんなアドバイス等書いてもらえると助かります。また家族がそろう時にリピさせていただきます。



OKです。一番の時期を知りたいです。



OKです。一番の時期を知りたいです。



義母へプレゼントしました。



義母へプレゼントしました。かきが大好物なのでとっても喜んでくれました。ありがとうございます。



ムダなくコンパクトなサイズで届いたので、助かりました。



特にないです。100点です
ムダなくコンパクトなサイズで届いたので、助かりました。
カキもふるさと納税でしょっぱいカキがきて、ショックだったので、おいしくてとても嬉しかったです!!



カキ最高。今迄生で食べた事がなかったけど、食べれた(安心、美味しい)



カキ最高。今迄生で食べた事がなかったけど、食べれた(安心、美味しい)



カキが大好きな実家の父・弟



カキが大好きな実家の父・弟
カニが大好きな夫ですので次回も購入させていただきます
お値段が少し高いですが(笑)(私にしては)購入したいと思える品ばかりです。


広告通りの商品でした。


指定日通りに配送され、新鮮で美味でした。
身も大ぶりで、広告通りの商品を届けて頂き感謝します。




新鮮な物が味わえた


那珂湾で生牡蠣を食べたが 大きさ、味が較べ物にならない。
殻の開け方もわかり、新鮮な物が味わえた。


お安く買えると助かります


商売で使っているので少しでもお安く買えると助かります


殻をむいてみると予想以上にしっかりと実入りして素晴らしく感激しました。


今年は牡蛎の育成があまり良くないと聞いていましたが
殻をむいてみると予想以上にしっかりと実入りして
素晴らしく感激しました。
次回からも注文させていただきたいと思います。


牡蛎とてもおいしかったです!!


牡蛎とてもおいしかったです!!
北の海をそのまま食べているような・・・
しょっぱさのなかに牡蛎の濃厚な味が口いっぱいに広がり
これが本当の口福!
到着日もわがままを聞いてくださり希望日に届き
おかげさまで孫たちととても良い時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。


梱包の丁寧さに安心いたしました。


受けとって、まず、梱包のていねいさに安心いたしました。カキもとても美味しくいただきました。入っていたビニール袋が厚手だったので貝殻を入れるのも安心でした。


大きく実入りの良い大変満足度の高い商品


大きく実入りの良い大変満足度の高い商品ありがとうございます。



身が大きくぷりぷりでおいしかったです。


身が大きくぷりぷりでおいしかったです。3ケあまったのをフライにして食べましたがこちらも良かったです。



身入りも良くとても満足しました。


身入りも良くとても満足しました。軍手もしくはゴム手袋もあるとうれしいかなと思いました。



商品の「カキ」は非常によかった。鮮度はもちろん、大きさに驚いた


商品の「カキ」は非常によかった。鮮度はもちろん、大きさに驚いた
アメリカ在住の息子家族も生ガキを安心して食べることができました



おいしかったです!


おいしかったです!



期待通りの大きさで身も大きく満足です


期待通りの大きさで身も大きく満足です



厚岸の牡蠣の香りと味の良さに感謝しております。


厚岸の牡蠣の香りと味の良さに感謝しております。次はLLサイズかうにを注文したいと思います。




北海道の牡蠣の中で一番おいしいと思います。(個人的見解ですが・・・)


北海道の牡蠣の中で一番おいしいと思います。(個人的見解ですが・・・)
別な要望なのですが、旬の季節になったら「八列とうきび」も食べてみたいです(個人的に甘いとうきびが嫌いなもので・・・)



今回も美味しいカキだったと思います。


時期的なものなのか、たまたまか分からないですが、以前、10月頃に届いた同商品のカキの方が身がしっかりとあって美味しく感じました。ですが、今回も美味しいカキだったと思います。



妻との出会い37年記念に購入しました。とても美味しく、いい一日になりました。


妻との出会い37年記念に購入しました。とても美味しく、いい一日になりました。生で半分、蒸して半分と思っていたのですが、生がとても美味しくてほとんど生で頂きました。少し残った分を蒸してみましたが、甘みが更に増して美味しかったです。また購入したいと思います。



とっても大きくてうれしかったです。


とっても大きくてうれしかったです。期日指定もできるのでありがたかったです。



プレゼント用に購入したのですが、たいへんおいしいとよろこんでくれました。


プレゼント用に購入したのですが、たいへんおいしいとよろこんでくれました。次回はもっと大きい方を注文したいと思います。



妹の誕生日プレゼントに送りましたが、カキが大きく大変喜ばれました。


妹の誕生日プレゼントに送りましたが、カキが大きく大変喜ばれました。ありがとうございました。


ご購入はこちら

【産地直送】北海道厚岸産殻付牡蠣