見出し画像

夕張メロン(個撰)【お客さまの声】


訳あり品でも味は変わらないし、値段も安いので良かったです。


届いた日(8/5)小学1年の孫が遊びに来てました。冷蔵配送でしたのですぐに食べれて”ほんまに今日、おばあちゃん宅に来て良かった。美味しいホッペがおちる~”と言って半分食べました。1個は帰りに持って帰り、パパ・ママ・弟・妹と食べると言って喜んでました。
訳あり品でも味は変わらないし、値段も安いので良かったです。
ありがとうございました。




夏の来客に、おもてなしに最高の料理を用意できてうれしいです。



夏の来客に、おもてなしに最高の料理を、用意できてうれしいです。



今年もおいしいメロンでした。



今年もおいしいメロンでした、
来年もお願いしたいです。



貴社は電話注文可能なので、助かります。



私共、高齢者になると、ネット注文ができなくて困ってます。
ID、カードとかになると、全く頭の回転がわるく、とまどいます。
貴社は、電話注文可能なので、助かります。
毎年お願いしてますので、安心感があります。
これからもよろしくお願します。




非常に喜ばれました。



贈り物でしたが、非常に喜ばれました。



先方も喜んでいました。



今年は、特に大きいものが届いたようで先方も喜んでいました。



一度、自分用に買ってみようと思います。



一度、自分用に買ってみようと思います。現時点では満足しています。
8月中旬現在、自分用のメロンを食べてみて、大満足しました。理由として、1.食べ頃の写真付きで大変わかりやすい。2.皮ギリギリまで甘く、今までのメロンの食べ方への考えが変わった。3.これまでの御社スタッフの方々の対応など全てに大満足です!



美味でした。(甘かった)




美味でした。(甘かった)



メロンが大好きな父に誕生日プレゼント兼父の日として購入しました。



メロンが大好きな父に誕生日プレゼント兼父の日として購入しました。(2回目)訳あり品を購入することで、大切に育てられてたメロンさんも、又育てられた農家さんへの感謝と応援に少しでも繋がればと思い購入させていただいたのでが、、、、届いた夕張メロンさんは驚く程きれいで、応援になっているのかと心配です。また購入させていただきます。




食べ頃でジューシーですぐに食べ終わってしまいました。





届いてすぐおすそ分けで半玉もらい食しました。個選品ってどんな物だろー??と思っていましたが、食べ頃でジューシーですぐ食べ終わってしまいました。父は以前連れて行った北海道旅行を思い出した様です。また利用させていただきたいと思います。美味しいメロンありがとうございました。




とてもおいしかった。


とてもおいしかった。




これからも北海道の幸を楽しみにしています。


食べ頃などもきちんと教えて頂け、いつも助かっています。
これからも、おいしい北海道の幸をたのしみにしています!





冷蔵庫で冷やしおいしくいただきました。


一日で食べごろになり(1ヶ)たいへんおいしくいただきました。
2ヶ入だったので、もう一つは冷蔵庫で冷やし1週間から日もちしました。
どちらも、おいしくいただきました。




プレゼントで送りおいしかった!とお返事をいただいた。



プレゼントで送りおいしかった!とお返事をいただいた。
私も食べておいしかった(家族も)




今回の夕張メロンは、満足のいく商品でした。




今回の夕張メロンは、満足のいく商品でした。




ご購入はこちら

夕張メロン(個撰)