見出し画像

北海道夕張メロン(共撰)|特秀品・秀品・優品・良品【お客様の声】

送り先から喜ばれた



先方から喜ばれた。



夫婦で美味しく食べさせていただきました。



きめ細かく、なめらかなメロンで、夫婦で美味しく食べさせていただきました。
丁度食べ頃でとても良かったです。
個撰というものがあることも知りました。自分達での食べ物でしたので、今
度はこれにしょうと思いました。



パンフレットが入っていたから良かったです。



夕張メロンのパンフレットが入っていたから良かったです。


皆さんとても美味しいと好評です。


皆さん、とても美味しいと好評です。



実に美味で、作る人の心がこもっている。


実に美味で、作る人の心がこもっている様で、私達も年でもう北海道迄旅行出来ないので、メロンを食して昔を思い出してます。又、来年も宜しくね。
乱筆でごめんないさい。



食べ頃が心配でしたが、調度良い食べ頃でした。






食べ頃が心配でしたが、調度良い食べ頃で、とてもおいしく頂きました。
ありがとうございました。届いて、1~2日が食べ頃でしたネ。



食べるのがとても楽しみです。


到着した際には、まだ熟していなった為、熟すワクワク感を体験できて満足しています。
食べるのがとても楽しみです。


ご購入はこちら

北海道夕張メロン(共撰)|特秀品・秀品・優品・良品