見出し画像

特大活本タラバガニ・ボイル冷凍本タラバガニ(姿)【お客様の声】

タラバガニは先方から喜ばれた



特になし。タラバガニは先方から喜ばれた



贈答品及び自宅に注文し思っていたとおり満足のいく商品でした。



いつも紅鮭、新巻鮭を購入し、おいしくいただいておりました。今回カニを贈答品及び自宅に注文し思っていたとおり満足のいく商品でした。注文してよかったと思っております。



きれいな形で届きました。


きれいな形で届きました。



活毛ガニ同様タラバも身がしっかり入っていたので、みんな満足していました。


毎年、活毛ガニを注文しますが、今年は親せきも来る為、ボイルのタラバガニを追加注文しました。活毛ガニ同様タラバも身がしっかり入っていたので、みんな満足していました。



本当に特大で大満足でした。


タラバガニは本当に特大で大満足でした。食べごたえがあり、とてもおいしかったです。


ご購入はこちら

特大活本タラバ・ボイル冷凍本タラバガニ(姿)