見出し画像

自己紹介

みなさん、はじめまして!!
鐙翔星(あぶみしゅんき)です。
誰得か分からないですが、簡単な自己紹介をします笑

地元は、神奈川県茅ヶ崎です!!
今は、JAPANサッカーカレッジでサッカービジネスを学んでる為、新潟県に住んでます!!

今年の4月で新潟に来て1年経ちました👍
2年目の1人暮らしがスタートしてます😊
年齢は、19歳です😀

好きなチームは、名古屋グランパス
好きな選手は、宮原和也選手です!!
簡単な自己紹介はこのくらいにしておきます笑

初投稿をしようと思ってから、気付いたら3か月が経っていました笑
本日からコツコツと投稿して行きたいと思います👍

このnoteを使って
自分が今まで体験してきた事や自分の趣味について、書けたらいいと思います笑
たまーに、将来の夢についても書けたらいいなって思ってます笑

たとえ、読んでくれる人が居なくても書く事に意味があると思うので頑張ります👍

自分が、なんでnoteを使おうかと思った理由は

自分自身、人に自分の感情や気持ちをさらけ出すという事があまり得意では無いです笑

なのでこのnoteを通して、自分をさらけ出したいと思います!!

次、いつ投稿するか分からないですがその時にまたお会いしましょう😊

日々感謝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?