見出し画像

突如始まった勝手に色々選手権

ノリと勢いで一切許諾を得ずにやってしまったので、そのままノリと勢いで終わらせようとしたのですが、意外と好評でしたしなんといっても「答え合わせしたいよ!」という声がありました。

じゃ、じゃぁ仕方ない…やるよ!答え合わせ!
各術師様のファンの方に先に言っておきます。すみませんでした。

要するに「うちの子コスプレ大会です


エントリーナンバー:1(あいばのうさぎ様)

もう一発でわかりますね。あいばのうさぎ様です。
凄いアクティブなのにあの細やかなリプ返し。素晴らしいお方ですね。
そのまま術師街道を突っ走って行って欲しいです。

強いて言うなら「お体をご自愛下さいませ」という事くらいです。寝てください。そろそろ訴訟されるんじゃないかとビビッています。

エントリーナンバー:2(らけしで様)

もう一発でわかりますね。らけしでさんちのクリムさんです。
当初からやばいクオリティすぎてやばいです。
そして、私が誇れるところは3つあります。

1:AI画像コンテストで隣に並んでたこと
2:ほぼ最古参のクリムちゃんファン
3:ほぼ同期(ただし、ビビって話しかけられなかった)

色々やばいです。これからもずっとやばい所にいてください。
画質・構図・発想全てにおいてフルボッコにされて、私を絶望の淵に立たせて突き落とした張本人です。這い上がろうと思わせてくれたお方の1人です。

エントリーナンバー:3(ユーニャルーラ様)

もう一発でわかりますね。ユーニャルーラさんちのユニさんです。このお方もかなり特徴的で分かりやすかったと思います。
発情することが多いので、なぜかよく私はキャラをお借りして先陣を切って投稿していますね。
そろそろ刺されるんじゃないかなと思っています。

発想、世界観の構築が凄いです。そろそろ私もおんぶにだっこから卒業しないとなと思わせてくれますね。
そして繋がりの始まりは「結城友奈は勇者である」です。

エントリーナンバー:4(シトラス様)

髪色や目をうちの子縛りしているのでちょっとわかりにくかったかもですがシトラスさんですね。一番苦労したまであります。

黒を基調として作るくらいしかないかなと。
TL上ではあまり絡みはなく正直今もビビっていますが、別の場では結構話してくださってありがたい限りです。
生成するものが全く違うので、生成結果を見るのが楽しいなと見ていて思いますね。

エントリーナンバー:5(タンザ内藤様)

あまりTL上に姿を現さないレアなお方のタンザ内藤様です。
この方のLIVE2D技術が半端ないので、作品をひそかに楽しみにしています。なにこれこんな事できんの!?って思わせていただきました。

最近花粉関連イラストで浮上してくださったので、ついうっかりやってしまいましたね。
これを投稿した時に反応してくださってありがとうございました(笑

エントリーナンバー:6(さとー様)

言わずと知れたメカ娘の投稿者。さとー様ですね。色合いが凄く綺麗です。
某ナイト〇〇ダムの霞の鎧を彷彿とさせた綺麗な青い鎧を見たほんと衝撃でしたね。めっちゃ金属してる!って思いました。

ちょくちょく絡んでいただいてありがとうございます!
たまに出る惚気話好きですよ!

エントリーナンバー:7(りんねおねんね様)

私も相当なゲーマーだと思っていますが、それを凌駕するくらいのタイトルをやられてらっしゃるりんねおねんね様ですね。
毎日のおやすみみや、たまに出る発作動画が凄い好きです。

やっぱり加筆修正できるのは正義。タイムラプスでギャーギャー言い合ってるイラストの作成動画を見た時には、これAI要らなくない?って思うほどのクオリティだったのが忘れられません。
音声入っている動画も、すごい聴きやすかったりいいお声だったりと、ほんと楽しみです。ぜひぜひご継続くださいまし!

エントリーナンバー:8(ヴォルタ様)

強い。ほんとこの方強い。ヴォルタさんです。
参考にプロンプトを教わった時に「何だこのプロンプト…!」と思わせてくれました。

とにかく服飾の指定が半端ないんです。なんちゃらベルトとか、なんちゃらタイツとかほんと事細かく指定されていて、複雑な服飾を表現されていました。

「あ、これ無理だ。」って私を絶望の淵に立たせて突き落とした張本人です。絶対這い上がってやるかんなと思わせてくれたお方の1人です。

たまにTLで浮上するとメカ娘を投稿なされていますね。
みいなちゃんも楽しみにしていますよ!

エントリーナンバー:9(瀬名しえら様)

「ギャルだけどピュアな嫁ちゃん」の漫画がとても癒されます。
瀬名しえら様です。
コマ割りとか、背景とかもとても丁寧で読みやすいんですよね。
ホント私もっと頑張らないと。ちょっと自分の中の制約があったのですが、それらを無視してもいいんだと思わせて下さったお方です。

勝手に色々選手権で一番いいねをいただいております!(240310現在)
やっぱりおpp

エントリーナンバー:10(かけうどん様)

ずーっと一緒に気さくに話してく出さるお方。かけうどん様ですね。
葵ちゃんをうちの子にしても、うちの子にしかならないわよと言う感じなのですが、陸上とかスポーティーな恰好にしてもわからんよなと思い、ギャル特化にしました。

一時期、呉とかけうどん様が同一人物じゃね?説もありましたね。
クオリティが凄まじいに加えて、自分ルールを徹底されていて素晴らしいお方。ノリと勢いの私とは正反対すぎます。
このお方がいなくなったらさみしいなんてもんじゃないです。

おわりに

という訳で勝手に色々選手権を勝手にやって勝手に終わりました。
後に「この方行けるな?」と思ってる方もいますので、もしかしたら第二回やるかもしれませんが、やっぱりそれもノリと勢いです。

やっぱり楽しむのが一番ですね。もし不快に思われていたらすみません。
フォロー外してブロックしておいてくださいませ。

ではまた。

240310 呉