見出し画像

ノリと勢いでやってきた事


ちょっとまとめるかと思ってまとめてみました。
2023年の振り返りと重複しますが、いずれここを見れば全部わかるようにしようかなという所で残します。


2024年

えちえちサブスクリプション Remake シリーズ
(2024/3/30~)

えっちな漫画です。前に作ったやつをもう一回今の技術で作ってみよう。
そんなノリから始まるものです。
Vol.1と 2 くらいまではほぼ同じ内容、そこから先はちょっと変えていきたいなと思っています。

■えちえちサブスクリプション Vol.1 Remake(2024/03/30)

作者近影

■えちえちサブスクリプション Vol.2 Remake(2024/04/01)

作者近影

AI BACKROOM+宣伝漫画(2024/04/22)

あいばのうさぎ様のAI BACKROOM に寄稿させていただきました。
その宣伝用に作成した2Pものの漫画です。

初の男性キャラが出てきます。顔はムカつくので出していません。

九零式人材育成教室(2024/04/23)

上記 AI BACKROOM にて本編が見たくなってしまったので作成しました。
えちえちサブスクリプションとはちょっと違ってハードな内容です。
基本そんなノリから始まるものですね。

作者近影

2023年

えちえちサブスクリプションシリーズ
(2023/1/5~2023/8/12)

えっちな漫画です。
冬休み何かを作ってみよう。そんなノリから始まるものです。

最近契約していませんね。

2023/1/5  えちえちサブスクリプション Vol.1が始まりました。
2023/8/12 えちえちサブスクリプション Vol.10 が最新作です。

AIファンタジー サラトバ
+ウェスティリア港開港祭り
(2023/03)

ちちぷいさんの企画でAIファンタジー「サラトバ」という企画があり、それに参加させていただきました。
他、ウェスティリア港開港祭りというお祭りを水面下で企画しました。
サラトバでは「ユーニャルーラ様賞」を頂きました。

必死感とても良きです

Next You (AI けっと)
(2023/06)

ツギハオマエダー

RIZ様主催の NEXTYOUに掲載させていただきました。
トレカの作成の夢がかないました。

劇レアです。宝物。

擬人化コンテスト
(2023/06)

Fantasfic様 の擬人化コンテストです。
工事の時に距離を測る光波測距儀ちゃんを生成しました。

レーザー!ズキューン!

ンチアーネのアトリエ For グランシュライデ
(2023/10)

個人的に非常に思い入れの強い作品です。
グランシュライデでは「あいばのうさぎ様賞」をいただきました。
番外編 ンチアーネのアトリエ For Halloween というのもあります。

アシスタントちゃんとジャンケン
(2023/11/23)

じゃんけん!ぽん!ハイ可愛い!って奴です。

えちえちサブスクリプション
- THE SECRET FOLDER - (2023/12)

PCの秘密フォルダをこじ開けろゲームです。

しれっと新キャラ

膿咲奇譚集(のうさき きたんしゅう)
(2023/12)

コミックマーケット103。
あいばのうさぎ様主催の「膿咲奇譚集」に掲載させていただきました。


2022年

AI術師デビュー
(2022/10/07)

ですね。これがすべてのノリと勢いの始まりです。

AI画像コンテスト入選(29位)
(2022/10~2023/01)

2022/10/27~2022/11/17(募集) で開催されていました。
2022/12/28~2023/01/08 (展示)

試行錯誤の連続でした。うちの子が元気で可愛いです。

AIArtCollection 掲載
(2022/12/30~2022/12/31)

あいばのうさぎ様主催の AIArtCollection に掲載させていただきました。
(コミックマーケット101
なお、本誌は配っています。すごい。