【せどり】5日間で利益78万出すノウハウと思考について

こんにちは、yasuです。

ここまで3回にわたりAmazon転売について話してきました。読んでいただいたみなさんなら、いかにAmazon転売が再現性の高いものかどうかわかっていただけたと思います。


前回のnoteの最後にも記載した通り、普段僕のTwitterを見て頂いている方は大まかに2パターンに分かれており、

・すでにAmazon転売をしているけれどなかなか実績がついてこない方

・興味はあるけど本当に稼げるかが分からないから何も始めていない方

というように、前提として「どうしたら稼げるのか?」などという稼ぐための情報を欲している方がたくさんいらっしゃいます。

正直な話、僕はこの業界に専門的に籍を置いているので、例えば廃盤品薄のプレミア商品、利益が出る商品、流行りの商品などの情報を沢山持っています。

しかしただ利益商品をシェアして、シェアされた皆さんがそれを購入して利益を出したところで、一時のお小遣い稼ぎにしかすぎません。確かにその情報で稼ぐことはできますが、自分の力で稼いでいくことが出来ないと根本的な解決になりません。

僕はこのnoteを通じて、皆さんに魚のエサを与えるのではなく、魚の釣り方を教えるつもりです。つまりその場しのぎのお小遣い稼ぎではなく、長期的に安定して稼ぐことが出来るノウハウや思考を教えたいと思っています。

その為今回のnoteでは、『商品のリサーチポイント』『仕入れ商品の基準』『交渉術』『回収術』というようにリサーチから商品購入までの流れを順にすべて解説していこうと思います。


ここから先は

11,366字 / 23画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?