見出し画像

バンドマン新年会

おはようございます、Elizabeth.eightのベースマン菅原俊司です!

昨日はバンドマン新年会でした!

体調不良で参加できなかった面々もいたけど、
今年はメカニックマンが来てくれたり(初参加!)と、わいわい楽しかったです。

開店まもない、お昼の時間帯に行ってるにもかかわらず、

オーダーすると、

2回に1回くらい
「あーそれ売り切れね」
と、
食い気味で返してくる
店員さんがいるいつものお店にくることで、
ああー俺たちの新年がはじまったんだなという気にさせてくれます。
♯メカニックマンのDr.ノージンジャーも注文が通るとなんだか嬉しい気持ちになるから不思議ですねこのお店といっていた
♯注文が通らないのがデフォルト
♯俺たちの新年会

昼スタートの1次会がお開きになったあとは、
こふじとタクミと2次会へ。
その後、いったん帰ったユータも合流する形で、3次会へ。
4次会は、こふじと差しでサイゼへ行きました。
♯とまらない俺たちの新年会

その後、

これは、
寝過ごしの俊司発動のやつだ!と心配してくれたユータとこふじが、
ドッグハウスに俺を招きいれ、寝床を与えてくれました。

優しいメンバーに感謝です。

俺は無事帰宅し、
「新年初のゴミ出し」という大切なミッションをこなし、
一息ついてこれを書いてます。

今日からお仕事の人も結構いそうですね。

大変かと思いますが、頑張って下さい!


俺も昨日はゆるーく過ごさせてもらったので、
やらなきゃいけないことをやりつつ頑張ります!


では!

…………………………………………………………………………………………………………

2023年初ライブ

1/15(日)横浜BAYSIS

配信スタート 19:00
TICKET:¥3000

来場予約はこちら↓

配信チケット購入はこちら↓

Elizabeth.eight ミュージックビデオ

Elizabeth.eight サブスク


読んでいただきありがとうございます! 全力でお礼のお返事したためます!