こふじズバースデー

こんにちは!ELIZABETH.EIGHTのベースマン菅原俊司です。

さて、本日6/30はELIZABETH.EIGHTのギターマン・こふじのバースデーでございます!

ギターマンであり、グッズ等のデザインを手掛けるデザイナーであり、MV映像編集も行い、【女王さまと犬】というミワユータとのエピソードを漫画化したnote上のコンテンツも持つ漫画家の顔もあるという、とにかく、“バンドマンの可能性をひろげている”男です!(そしてステージ上では沿っています)

漫画とのギャップがすごい(笑)


そうそう、こふじの漫画がいま100話ちょいぐらいまで上がっているのだけど、面白いのが、初期の頃の絵のタッチがいまと違うんですよね(笑)

いまのほうが、キャラクターがよりかわいくなっていってて!

うまくなっているんですよ(おまえがいうな)

俺もいちファンなので、これからも楽しみです!


それから、お知らせを一つ!

こふじがデザインしたELIZABETH.EIGHT歴代の過去Tの受注受付ですが、本日6/30までとなっておりますので、お買い逃しなく!こうみると圧巻。(種類が豊富)

俺の推しTはこれ。

すでに、ご注文いただいている皆様もありがとうございます!

お届けまで、今しばらくお待ちください!


それでは、皆様、本日も素敵な一日をお過ごしください!

こふじ、おめでとう!

..............................................................................................................................................................

《MV》

ELIZABETH.EIGHT 最新ミュージックビデオ
https://youtu.be/XzSVK4Hw134

ELIZABETH.EIGHT ホームページ

ELIZABETH.EIGHT twitter


読んでいただきありがとうございます! 全力でお礼のお返事したためます!