配信限定スリーマン

こんばんは、ELIZABETH.EIGHTのベースマン俊司です!

昨日は配信限定スリーマンライブでした。ご覧になって下さった皆様、ホントにありがとう!

ライブ翌日の首の筋肉痛のこの感じ、なんだか久しぶりな気がします 笑

事前にチケット購入していただき、カメラの向こう側でスタンバってくれていた皆様がいてくれたおかげで、

会場は無観客でも、筋肉痛になるぐらい、全力のパフォーマンスが出来ました。

あとから見た、ツイキャスコメント欄でも、思い思いの形でリアルタイムに応えてくれている様子がとても伝わってきて、

これはこれである意味すごくライブ(生)なんだなーと改めて感じました。



そして、出演してくれた、
グレモンとボノボノにも感謝!

グレモンなんてコント数本で空気をほぐしてからの、あのダンスの流れ、ヤバかったね。

いつもはシカト祭りで披露してくれるダンスメドレーを

今年はシカト祭りがなくなっちゃったので、



あのダンスパフォーマンス!

カッコよすぎるだろ!

(ちなみにリハーサル見てたら、ヤマトくんがアイアンガールのメインリフを口で表現する際「デュリデュリデュリデュリデュリデュリデュリデュリ」と言っていて独特で面白いなーと思った!)


ボノボノは、キョウタが打ち上げで俺に

「ベスハチとグレモンと一緒なので、MCで話せることは沢山あったんですが、
MCはユータさんとグレモンに任せたほうがいいと思って、うちはほぼほぼMCをカットして曲をつなげました」

って話していたとおり、
ストイックなスタンスが、らしくて最高でした。


配信てやる側からしたら、まだ慣れてない部分があるから、そりゃ不安もあるんだけど、


2組とも当たり前ながら、めっちゃ考えて挑んでくれて、
そして、ちゃんとやり切ってくれていて。

グレモンとボノボノに出演してもらって、ほんとによかった!(何気にこの2組のメンバーには知りあってから10年以上は経つんだよなーと思うと感慨深い!)


それから、

ごちそうチケットもホントに沢山の方が買って下さって嬉しかったです!ありがとうございました!

おかげさまで出演者で打ち上げでいただきつつ、その様子の配信も出来ました!
(あ、万が一、ごちそうチケット買ったのに合言葉送られてきてないよーて方がいましたら→shop@beth8.netまでご一報ください!システムエラーにより送れなかった等のケースが発生してるようです。申し訳ございません!)


誕生日であるこふじは、
誰よりも一番働いてたけど笑、
(配信の事前準備から当日のあれこれまで色々頑張ってた!)

めちゃ楽しかったみたいでよかったし、

会場である、西川口ハーツのスタッフさんにも感謝。ありがとうございました!


普段なら、

昨日あったライブを振り返りつつ、

次のライブは、いついつにどこどこで、なんてお知らせができるのだけど、

現状ではなかなかできなかったりもします。

ただ、タイミングがきたらお知らせできることもあるので、どうか楽しみにしていて下さい。

早く生で、

配信じゃなくリアルで「ロットガットで飛んだ」を披露したいね!

ミワユータのブログに「ロットガットで飛んだ」の歌詞もあがってるので、見てみてください!

https://gamp.ameblo.jp/beth8/entry-12608195384.html?__twitter_impression=true


では、このへんで!


あ、

次回ブログは
「打ち上げにて。男達の悲劇(仮)」

のお届け予定です。

読んでいただきありがとうございます! 全力でお礼のお返事したためます!