震える夜

こんばんは、ELIZABETH.EIGHTのベースマン俊司です!

この真夏に鍋がどうしてもどうしても食べたくなって、なんとか無事にありつき、先程汗だくでフィニッシュしたところです。(ふー)


さて、遅くなりましたが、先日は千葉ANGAにてモチダユウサク企画『私的欲求vol.9 Day.1』に出演
しました!


ライブ自体は約1ヶ月半ぶり。リアルなお客さんの前で演奏するのは、ほぼ5ヶ月ぶり。(そんなに!)


ご来場下さった皆様、ほんとにありがとう!


率直な感想としては


すげー楽しかったー!!


入場制限があったり、ソーシャルディスタンスをきちんと保ちながら、の開催で、

おまけに、ステージには

「ここから先に出ちゃいけませんよ」

という意味合いでチェーンが張られていたりと、


そんな環境下ではありましたが(大事なことだよね)、


逆に今しかできない楽しみ方が出来たと思うし、何より、久々に皆様の目の前に立って演奏が出来たことが嬉しくて堪らなかったです。

いつもより物理的な距離を少しとっていたといえ、エネルギーの濃厚接触がはかれるあの30分は やはり特別な時間だし、とてもパワーを貰えるのを実感出来ました。

目の前にゼルバニアの皆がいてくれることがまぁー心強いこと。(しみじみ)

改めて、ホントにどうもありがとう!!



そして、配信でご覧いただいた方、チャットでメッセージ下さった方もありがとう!

ステージ終了後に、全部見させてもらいました!(絵文字だけで盛り上がってくれてる様子がすごくすごく伝わりました 笑)嬉しかったー!




それから、主催のモッチーことモチダユウサク!

状況が変わりゆくなか、開催を決断し、「リアルでお客さんを入場させつつ並行して配信も行う」という形態でイベントを行うのは、初めてだったと思うし、大変だったよなーて感じます。

おつかれさまでした!&ありがとう!


会場である千葉ANGAのスタッフの皆様にも感謝!



あ、そうだ、

ツイッターの方でも発表しましたが、セットリストも載っけておきます。

8/15(日)千葉ANGA セットリスト

1.アンデッドマンのテーマ
2.クライマックス
3.ママセッド
4.シック・ア・ゴー
5.アイアンガール
6.ロットガットで飛んだ



「クライマックス」は久々でしたよね。

聞けて嬉しかったってコメントいただけて、よかったです!


CDでは鍵盤がわりと前面に出てるアレンジなんだけど、最新のライブバージョンの「クライマックス」はああいう仕上がりになりました。
#自粛中は新曲制作と並行して既存曲のリアレンジも行っていてとにかくスタジオではやることが盛り沢山なベスハチです


こういうのもライブならではの楽しみですね。


今だから出来ることを、今だからこそ皆に喜んで貰えることを、出来るようやれたらと思っております。(幸い今月はあと2本ライブがある!)


そんなわけで、

お次のライブは今週8/20(木)横浜BAYSIS!
この日は配信限定です。

皆様に会いたくて会いたくて震える気持ちをグッと堪えて、画面越しにカッコつけたいと思います!


最後のお知らせのとこに配信チケットの購入リンク貼っておくので、まだの方は是非。


それでは、暑い日が続いておりますが、皆様も体調に気をつけてどうかお過ごしください。


今にもチェーンを引きちぎって出たそうな俺の写真でお別れ。

#インスタには別バージョンあげる


あ、ANGAのライブ配信のアーカイブは今日ぐらいまでは見られるはずなのでそちらもよかったら。(消えちゃってたらごめんなさい!)→https://youtu.be/47RkhrS2n0E



では、またね!!




《 お知らせ 》


◆ELIZABETH.EIGHT ライブスケジュール ◇

・8/20(木)横浜BAYSIS ツイキャスプレミア配信
→イベント詳細と配信チケット購入ページ
https://t.co/5QeMBb3PMZ

・8/30(土)湯村FeelRockCafe
お客さんを入れる形態(人数制限あり)とライブ配信
→イベント詳細と配信チケット購入ページhttps://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/014fd0114ms86.html

読んでいただきありがとうございます! 全力でお礼のお返事したためます!