見出し画像

我が家に到着

こんばんは。Elizabeth.eightのベースマン俊司です。

気づけば、約一年ぶりの更新となってしまいました!

前回の記事を読んだら、新年会のことが書いてあり、
酔っぱらうと高確率で電車で寝過ごす癖を今年こそ封印したい!
と年始の目標を掲げてましたが、

人の癖ってそう簡単には直せないよねーと開き直っている年末を現在迎えております。(つい先日は起きたら茨城にいました)

嘘みたいだろ。家は埼玉なんだぜ…




さて、

今日は大掃除をしたり、ちょっとしたベースの録音をしたり、
クリーニング屋に衣装出しにいったりと、

年内にやっておきたいことを、ひたすらやっておりました。

年内にやっておきたいことは、まだいくつかあるのだけど、
まぁ今日できることはやりきったのでよしとします。

そーいえば、

クリスマス配信でやった人生ゲームの優勝賞品である「毛ガニ」が我が家に到着致しました!

メンバーのみんな、ありがとう!
正月の楽しみが増えました


明日はおそば食べたりします。
そして、やり残しをやりきります。

また、明日書きますね。
皆様もよい大晦日をお過ごし下さい!












読んでいただきありがとうございます! 全力でお礼のお返事したためます!