簡単なやる気スイッチ

ライブ当日に衣装を忘れ、間もなく本番。

仕方がないからこのまま私服で出るよ、と楽屋で腹をきめたところで、

「その服の首元に思いっきりカレーの染みついてるけど大丈夫?」とユータ。

「いや、全然大丈夫じゃない!!」

と自ら緊急事態宣言を発したところで、夢の終了。

今日はそんな朝の目覚めでした。

こんにちは。ELIZABETH.EIGHTのベースマンの菅原俊司です!
(昨晩の夕食の影響が大きそうです)

さて、今回は、最近は時間のある朝はこんな風に過ごしてまーす!というラフなブログです。

引っ越し等で物理的環境が変わってからなのか、ライフスタイルの変化によるものなのかはわかりませんが、ここ1,2年で公園に足を運ぶ回数が増えました。

近所にある、なんてことはない公園ですが、“忙しくない朝+雨が降っていない”の条件が揃うときは、必ずと言っていいほど、散歩がてらそこを訪れます。

で、その公園で、コーヒーを飲む。


こうすることで、一日のスイッチが入る。

簡単な自分のスイッチを持っておくと、自らをコントールしやすくていいですよね。

公園に行けない時でも、毎朝飲むコーヒー。


スイッチを入れたところで、午後も頑張ります。


本日は土曜日。
お仕事の方も、お休みの方も素敵な1日を!

では、またね!


..............................................................................................................................................................

《MV》

 ELIZABETH.EIGHT 最新ミュージックビデオ
https://youtu.be/XzSVK4Hw134

ELIZABETH.EIGHT ホームページ











読んでいただきありがとうございます! 全力でお礼のお返事したためます!