ハマぱねぇ

おはようございます、ELIZABETH.EIGHTのベースマン俊司です!

遅くなりましたが、先日は横浜BAYSISにて配信限定ライブでした。

ご覧になって下さった皆さん、ほんとにありがとう!

アーカイブのコメント欄における、ライブ直前にワクワクしてくれている様子だったり、ライブ中にいただいた沢山のリアクション、またライブ後のSNSにおける感想など見て、とてもハッピーな気持ちになりました。

配信であれ、会場における生のライブであれ
、ゼルバニアの皆はほんとに楽しみ上手だなぁ!って思ってます。いつもありがとう!

もっともっと楽しませちゃうぞ!という気持ちになってしまったので、これからも覚悟しておいて下さい笑



そして、相変わらず、BAYSISスタッフさんの仕事っぷりがハンパなかったね。

照明、音響、カメラ、全てがハイクオリティ!

前回で素晴らしさは分かってたから、(ELIZABETH.EIGHTのライブ映像史におけるランキング一位を個人的につけました)

今回もすごいぞ!とは思っていましたが、予想をはるかに上回ってきました(ザ・プロフェッショナル)

前回の素晴らしさを知ってるだけに、あれやこれやとユータが考えてきた演出の相談とかをリハーサル時に、技術スタッフさんにさせてもらったりして。

で、本番。

完璧にも程がある。最高でした。



なんか、すごくいいなと思ったことがあって。

例えば、こちらから、

「こんなことしたいなと思うんですけど、できますかねー?」

みたいな相談を技術スタッフさんにしたとする。

で、内容によってはスタッフさん的に普段あまりやらないような、不慣れなことも中にはあったりするかもしれない。


でも、

「やってみます!」

みたいな感じで、常に前のめりな姿勢で仕事されている様子が、すごくプロフェッショナルで素敵だし、

で、本番、豪快に決めちゃうあたり

がやはり流石だなぁと。


素晴らしい30分を一緒につくってくださって、とてもありがたかったです!



当日のセットリストも紹介。

1.ロットガットで飛んだ
2.ジャンパピン
3.ジェットコースタードライブ
4.ママセッド
5.シック・ア・ゴー
6.タイムマシン


久々にやった曲もありましたね。

ジャンパピンは確かクアトロ以来かな。
(今回配信見てくれた方のなかにはあの場にいた方も結構いたはずだよね)

タイムマシンはそれこそライブで最後にやったの覚えてないぐらいだけど、とても気持ちよく演奏できたなぁ。


チケット購入でまだ1週間以上はアーカイブ見れるので、当日みれなかったけど気になるーて方は、よかったら是非。(面白いのでオススメ)

https://t.co/cT0sR4tRO4




さて、お次のライブは10/14(水)!


vono vomnoとの共同企画で、今回はゲストにHANKsを迎えて、我々のホーム西川口Heartsよりお届け。

配信限定となりますが、このメンツ、爆発的に楽しい日になるのは間違いないので、チェックよろしくです!(ハンクスに会うの久しぶりだなぁ)


また、10/23(金)にはこちらのライブイベントのアフターパーティ配信も企画しているので、こちらも是非とも。色々悪巧み中です。ハロウィンてことで仮装は決定!

それでは、最近グッと気温がさがって急に肌寒くなった感があるので、皆様、体調管理お気をつけてね!

では、また!


《 お知らせ 》


◆ELIZABETH.EIGHT イベントスケジュール ◇

・10/14(水)ROCK'N HIGH ROLLERS Vol.1 LIVE PART

配信チケット購入はこちらから
https://twitcasting.tv/elizabeth_eight/shopcart/28391

・10/23(金)ROCK'N HIGH ROLLERS Vol.1PARTY PART

配信チケット購入はこちらから
https://twitcasting.tv/elizabeth_eight/shopcart/28393


読んでいただきありがとうございます! 全力でお礼のお返事したためます!