夏の実感

おはようございます、ELIZABETH.EIGHTのベースマン俊司です!



この前、夜に河川敷を歩いてたら、花火をやってるご家族を見かけて、何だか微笑ましく思いました。


今までは夏になると当たり前に見てた光景も、今年はコロナの影響で、当たり前に見られるものではなくなりましたね。


花火大会、ロックフェス、ビアガーデン。


夏を代表するものが全く登場しない、夏。


ベスハチとしては、ここ数年、毎年夏はHANKsと北海道ツアーへ行くのが恒例行事になっていたので、寂しかったり。



あと、個人的には、近所の公園の盆踊りが中止になってるのも残念ですね。(仕方がないのだけど)

盆踊りをやってるのをハタから眺めながら缶ビール飲むことが、結構自分にとって「夏」を実感するイベントだったりするので。(屋台なんか出てると最高!)


屋台の焼きそば食べたいな。



今年はこのまま「夏」をあまり実感せずに終わっていきそうなので、俺もせめて河川敷で花火やろうかな。

いや、花火をやられていたご家族のような微笑ましい絵には絶対にならないので、やめておきますね。(大人しくペヤング食っておきます)




さて、今日はお昼からスタジオ。



夏の実感はあまりないものの、

最近の“暑さ”だけは夏感ゴリゴリ。



水分補給忘れずに、行ってまいります!


皆様も体調にお気をつけて、素敵な一日をお過ごしください。



では、またね!!





《 お知らせ 》


◆ELIZABETH.EIGHT ライブスケジュール ◇


・8/15(土)千葉ANGA 現時点ではお客さんを入れる形態とライブ配信予定

・8/20(木)横浜BAYSIS ツイキャスプレミア配信
→イベント詳細と配信チケット購入ページ
https://t.co/5QeMBb3PMZ

・8/30(土)湯村FeelRockCafe
お客さんを入れる形態(人数制限あり)とライブ配信
→イベント詳細と配信チケット購入ページhttps://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/014fd0114ms86.html

読んでいただきありがとうございます! 全力でお礼のお返事したためます!