見出し画像

湯村で締める

おはようございます!

YouTubeで布袋さんのTHE FIRST TAKEを寝る前に見たせいで、興奮して早起きしてしまったELIZABETH.EIGHTのベースマン菅原俊司です!
#恐るべしまもなく還暦レジェンド



またお久しぶりになってしまいした。

「これまではスマホでポチポチ書いていたからまめにブログ更新できなかったよー」という仮説が、早々に誤りであることが証明されました。(笑)

すみません。

勝手に気を取り直して、書きたいときに書くスタイルでやっていきつつ、「なぜまめに更新できないか問題」に引き続き真摯に向き合っていきたいと思います。日々トライ&エラーあるのみです。
#かっこつけんな
#いいから書け

さて、

久しぶりなので書きたいことはいろいろあるのですが、まずこのタイミングでお知らせしておかなきゃなのは、年内最後のライブが12/27(月)にありますよーてことです。

場所は湯村FEEL ROCK CAFE。

ミワユータステージ復帰後2本目のライブの地に湯村を選ばせてもらいました!

今年の3月、ミワユータの乳がんチャリティー企画「セイブザクイーンプロジェクト」を立ち上げた際、全国の、ほんとに多くの方に支援をしてもらって。

ステージ復帰した際は、自分たちがそれぞれ、「本妻宅」「愛人宅」「友人宅」と掲げる西川口Hearts、湯村FEEL ROCK CAFE、横浜BAYSISには最低限元気な姿を見せに行く機会をつくりたいよね!とメンバーと話していて。

その、二つ目の湯村に、やっとこさ、年内滑り込みのこのタイミングで行けることとなりました。嬉しい。こちらが今年の締めくくりライブとなります。

そうそう、今年2021年の自分たちのライブ本数を数えてみたら、次の湯村を入れて4本のみだそうです!1月に2本、10月のユータ復帰のタイミングで1本、そして今月次の湯村の1本。計4本。コロナの影響や、ユータの病気のことがあったとはいえ、驚きです。おそらく、ベスハチ史上、かつてない少なさです。

そのぶん、1本、1本のライブは、より濃く、特別なものになっている気はしますが。

年末のこの時期だし、平日の湯村へ行くのも初めてで、どれだけの方が会場に来られるか不安なので、ご都合がよろしければ是非会いに来てもらえたら嬉しいです!

もちろん、配信でのご参加もお待ちしております。ちょっぴり長めの40分ステージ。どんな曲やるかなーとか、あの曲聞けるかなー、とか考えながら楽しみにしていてください。

ご来場予約、配信チケット、それぞれのリンク貼っておきます。

ご来場予約はこちら

配信チケットご購入はこちら


本日はクリスマスイブですね。皆様、素敵な一日をお過ごしください。

俺は、ファミマのプレミアムチキンを食べる!(うまい!)

画像1

12月27日(月)湯村FEEL ROCK CAFE
【切磋琢磨 其の五百二十四】
-ELIZABETH.EIGHT 年納めは愛人宅 湯村FRC 恩返しに行きます-

出演  ELIZABETH.EIGHT  MIYA  白狐  雨宮健三郎

OPEN 19:00 START 19:30(我々の出演は21:20~)


《MV》


ELIZABETH.EIGHT最新MV

https://youtu.be/XzSVK4Hw134

ELIZABETH.EIGHT ツイッター
https://twitter.com/ELIZABETH_EIGHT

ELIZABETH.EIGHT ホームページ
http://beth8.net/

読んでいただきありがとうございます! 全力でお礼のお返事したためます!