見出し画像

自分のブランドで生きる。学校にもネット上にもない超リアルで具体的な戦略と方法論③

①個人が作ったオリジナルTシャツが約2000枚売れるまでの道のりと②月商100万のアパレルブランドから学べた10のことのことを読んでくれた人はこの③の文章がしっかり入ってくると思います。

単体購入で読んでも違和感ないと思いますが、お得な3本セットのマガジン購入をオススメします。

いわば①と②はどうやって個人ブランドが生きていけるかイメージするところ。

この章ではじゃあ「もっと具体的に何をすれば?」「実際どれくらい売れたの?稼げたの?」というすぐに行動でき、かつリアルなお金事情を見ることにより失敗を未然に防げます。

・Tシャツのマーベル化戦略
・ロゴブランド戦略
・リスクゼロで販売するゴールデンシステム
・フォロワー0から立ち上げるSNSとメディア戦略
・超リアルなお金の話
・今日から使える利益計算シート配布

これは3年間の個人ブランドを通してたくさんの失敗と8000枚の販売を成功させたからこそ分かった事実です。

この章を読めばあなたも個人ブランドを立ち上げるだけでなく、利益がでる(継続できる)ブランドを作ることができます。

では早速書いていきますね。



①Tシャツのマーベル化戦略とゴールデンシステム

画像1

この続きをみるには

この続き: 15,787文字 / 画像8枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
どこにもない個人アパレルブランドに関して3本の記事がセットになった有料マガジンです。単品で購入するなら1880円でのマガジン購入がお得!緑色の購入するボタンを押してください。3本読むとしっかり理解できる内容になっております。

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブラ…

または、記事単体で購入する

自分のブランドで生きる。学校にもネット上にもない超リアルで具体的な戦略と方法論③

脳内アーティスト / SHUN INANUMA

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
脳内アーティスト / SHUN INANUMA

サポートは表現活動の資金に充てさせて頂いてます!!本当にあざますっ!!

ありがとうございます!!
20
大学中退、借金フリーターからデザインフリーランス3年を経てIMAGINAL起業。その後仕事を全て辞めアーティスト専業に。