見出し画像

自分のブランドで生きる。学校にもネット上にもない超リアルで具体的な戦略と方法論③

①個人が作ったオリジナルTシャツが約2000枚売れるまでの道のりと②月商100万のアパレルブランドから学べた10のことのことを読んでくれた人はこの③の文章がしっかり入ってくると思います。

単体購入で読んでも違和感ないと思いますが、お得な3本セットのマガジン購入をオススメします。

いわば①と②はどうやって個人ブランドが生きていけるかイメージするところ。

この章ではじゃあ「もっと具体的に何をすれば?」「実際どれくらい売れたの?稼げたの?」というすぐに行動でき、かつリアルなお金事情を見ることにより失敗を未然に防げます。

・Tシャツのマーベル化戦略
・ロゴブランド戦略
・リスクゼロで販売するゴールデンシステム
・フォロワー0から立ち上げるSNSとメディア戦略
・超リアルなお金の話
・今日から使える利益計算シート配布

これは3年間の個人ブランドを通してたくさんの失敗と8000枚の販売を成功させたからこそ分かった事実です。

この章を読めばあなたも個人ブランドを立ち上げるだけでなく、利益がでる(継続できる)ブランドを作ることができます。

では早速書いていきますね。



①Tシャツのマーベル化戦略とゴールデンシステム

画像1

ここから先は

14,859字 / 8画像
この記事のみ ¥ 1,000

サポートは表現活動の資金に充てさせて頂いてます!!本当にあざますっ!!