見出し画像

バーバーサコタ

靴下をBARBER SAKOTAとつくりました!

色味だけ、指定いただいて後はお任せ。
"新しいやり方でやってみていい?"
それだけの打ち合わせでGoしてもらったからには、良い物をつくらなきゃと。

良いのが仕上がったと思います。
今時期、山の中に入って樹の下から上を見上げるとこんな色です。

大好きな"萌黄色"ってやつです。
ウチのリビングの自慢です。

サコタとも、長い付き合いになってきた。

いつも遠くまで遊びに来てくれて有難う。
もっともっと遠くまで、色んなものを探しに行って来るから、発表できる東京の場所を高めてってね。
お互い頑張りましょう。

下高井戸にいったらハトスのキーマカレーもお忘れなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?