見出し画像

only used sun

怠け者の僕は、


染料を買いたくないと草木を使い出し、

水洗いの水の量を減らしたいとブリーチ剤を使ってデザインしてみたり、

脱染料を目指しながら、

この夏は日本中の仲間に手伝ってもらい南は沖縄本土から、奄美大島、宮崎、福岡、高知、徳島、淡路島、、兎に角、日当たりの良さそうな友達のとこに送って、「8/1-8/31の間、めちゃくちゃ陽の当たる場所にこう置いといてくれ。」と、ムチャなメモを入れて付き合ってもらいました。

南からグラデーションになるかな?
ご当地の染めになるのでは?
置いてもらってる間は、サボれるな!
太陽光しか使わない!

ワクワクと、、、

日本中に散った日焼けしているであろう洋服たちを思いながら。

手元では、デザインして設置しておりました!

全国届いた仕上がりに満足しきって、自慢したり、あげたり、販売出来ていませんでした!

一部、仕上がりの良かった物を販売しますので、是非ご検討ください。

Sun and Time only
I only used sunlight and time to create this.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?