見出し画像

Röntgen print

以前にも軽く触れていましたがSivaくんと、新しい技法"Röntgen print"を作りました。

私の"シボリ"と彼の"シルクスクリーンプリント"
「一緒になんかやろうね!」と出会ったからには、何か作り上げたい。

半年、、10ヶ月通ってようやくウェブにもお披露目です。

是非、買ってください!


私たち、作り手が寄り合って出来ることを。

簡単な量産品や、味気なく陳列された商品に違和感を与える事が出来れば嬉しいです。

僕は作り手が作ったのは、技法です。
「この技法を使って一緒にモノ作りをしたい!」って、ブランド様やメーカー様!
是非お声かけください^_^


いつも面白いところを探している。
いつも同志と何かを作ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?