見出し画像

久しぶりに受注会やります

久しぶりにきっしゃんの店 @mu._s_h_o_p_ さんでタイダイの受注会やります。いつも問い合わせいただいている方は、この際に是非!

作っていたセーターとか、幾つか古着を染めた物も持って行きます。

さてさて、今回の受注会は「なんでも承ります」でいこうと思っています。
ウールのセーター、ナイロンのアウター、スウェット、ベットシーツ、ジーパン、もちろんGジャン。

色物の脱色や色の上乗せなんかも出来ますので、白い物以外でも是非持ってきてくださいね!



イメージは伺いますので、ある程度今回はおまかせ頂いて良いですか?

飛び切り良いの持ってきてください!
僕も、飛び切り頑張ってカッコよく出来る用にします!!

2/4 下北沢駅から三茶方面に10分ほど歩いた所、ムーさんです。
家に遊びに行ってる気持ちになる店、ムーさんです。

久しぶりの街でのイベント。
楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?