見出し画像

3/24-25 MARKET (八王子)

3/24-25 at @MARKET
tie-dye sweater and custom order and more special new item!

10ヶ月ほど、八王子に通ってシヴァ君とプリントとタイダイの新しい表現を模索しました。

お互い作り手。生産者。
実は未だ未だ有るんじゃないかと。
モノ作りの可能性。
ラスタマン、方向性は定まっている。

ガツンといわせたい!
今迄なかったものを作りたい!
ホントに、本気でそう思えたことが嬉しかったです。
時間はかかりましたが、カッコいい物が作れたと思います。


生産は全てヴァイブス ハウス。

先日、彼らのホームグラウンドにお邪魔して撮影してきました。カメラはクニちゃん。
そろそろ今回の撮影データが送られてくる頃。楽しみです。


僕はいつも通り、タイダイの個人オーダーも受けながらゆったりと楽しみたいと思っております。
新しいTシャツを買ってきていただくのも光栄ですが、是非ともクローゼットでくたびれた洋服を引っ張り出して来ていただいて再生させてください。
僕がやりたいのは、そういう事。

Sivaくんはじめ、八王子と縁を繋いでくれたRADIAL チームにはとても感謝しています。
いつも有難うございます。
金、土曜と稲荷湯にもお邪魔します!

販売は八王子 MARKET 、ランくんの店です。都心からは遠方となりますが、都心では味わえない空気感。是非体感して頂ければ幸いです。

都心から離れて移住、
チルな生活を求めて田舎暮らし。

ではなく、いつも面白いところを探している。
いつも同志と何かを作ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?