見出し画像

Tie-dye bedclothes ordering event at ROUN

Tie-dye bedclothes ordering event at ROUN

ご無沙汰しています。

東京は未だ残暑が続くようですが、私の住む山では彼岸花が咲き始めました。
少しずつ過ごしやすくなってきました。

"暑さ寒さも彼岸まで"と云いますし。
もうすぐ涼しくなるのかと思うとあの夏の茹だるような日差しも暑さも名残り惜しい。



皆様は、どの様な夏をお過ごしでしたか?


楽しかった夏の思い出が浮かんだ事を、願っています。



私はというと、8月は加工をお日様に任せて 夏を堪能させて頂きました。
日本中の友人たちの協力の元、日本各地に注ぐ太陽光加工です。



設置のみ、後は、お日様任せ。
こちらのお披露目も楽しみです。


さてさて、今回ご案内は代官山ROUNさんでのイベントです。

ROUNのオーナー ナナコロ先生は、以前から何度かタイダイオーダーを頂いていて 『いつかイベントでも』と、言っていただいていたのを間に受けて、今回イベントを相談させていただきました!

先着20名さま迄、寝具加工を承ります♪
衣替えの季節。
寝具もリニューアルしましょう〜!

--------------

2020/10/1 11:00〜18:00

布団カバー、ベッドシーツ、枕、寝具一式と寝具の受注イベントとなります。
お使いの寝具を染めによるリメイクで、模様替えしてみませんか?

ご相談の上、一緒に色を決めてからお預かりさせていただき、後日送られていただきます。

お約束
・綿、麻、シルク等の天然素材に限ります
・作成に1ヶ月半ほど頂きます
・一度水通しされた物に限ります(新品の場合はノリ取り料金を頂きますので、ご自宅で洗濯してお持ち込みください)
・色物の加工も可能ですので是非ご相談ください

加工料金
ベッドシーツ、カバー ¥10,000(同色の場合2個目半額)
枕カバー、クッションカバー ¥4000(同色の場合2個目無料)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?