企画書改訂などの連絡

明けましておめでとうございます。主催のナポスです。
事前に連絡していた通り、企画書を改訂いたしましたので公開いたします。
以下のリンクから飛べるフォルダ内にて見ることができます。

https://drive.google.com/drive/folders/1eMkWx9HlF9aRpckGPSYJd4sZWzWnMWWO?usp=drive_link

今回の変更点としては以下の3点となり、すでにエントリーしていただいた方々には特段不利益となるような内容ではないと思っています。

  • 参加資格に関して、九州内という制限を撤廃しました。

  • 以前変更していました、中学生の参加資格の保有を明記しました。

  • 3rd Roundにて一部表現を変更しました。

また、今回の件とは関係がないですが、2月頃までにDiscordサーバーを作り、参加者の皆さんにリンクを送ろうと考えています。主に、春暁杯当日に関するアナウンスや当日に行うペーパークイズの解答配布・集計に使用する予定です。ご了承ください。

以上が連絡となります。ご不明な点等ありましたら、X公式アカウントTwitter公式アカウントのダイレクトメッセージやメールアドレスの方で質問等を受け付けておりますので、ご活用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?