忙しいときほど 心にゆとりを!


《 忙しいときほど 心にゆとりを! 》
 


あなたは、日頃忙しさを感じていませんか。
私は毎日忙しくて頭がパニックになりそうです。
 


忙しいと、パソコンの文字も打ち間違える、
掃除したつもりでも、いやに汚れが目立つ、
やっていることが慌てているので失敗ばかり、
気分はイライラ!
そんな日ってありますよね。
 


いったいどうしたらいいのでしょうね。
 


私はそんなとき、
やることを紙に書き出しています。
どれがやるべきことなのか、
どれが重要なことなのか、
どれを先にしたらいいのか、
優先順位をつけています。
 


あえて外の空気に触れ,深呼吸をし、
さあ、今から行動するぞ! と
気合いを入れます。
 


あなたなら、忙しい時どうしていらっしゃいますか。
 


心にゆとりをもって行動したいものですね。
 


開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっとひと言でした。


***


白水春鵞のオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shodo-shunga/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?