行き止まりnote

【写真詩 1395】直線迷宮


行き止まり
行き詰り

舞い上がり
舞い戻る

ここは? どこ?

曲がりもしない
道で迷うなんて


◆◆◆◆◆


作品をご覧頂きありがとうございます。写真詩作家の辻本瞬です。

写真と「七行詩」で何か面白い世界が創れないかなと、日々模索中です。過去の作品や詳細プロフィールにつきましては、下記リンクのブログをご参照下さい。

七行詩以外の古い作品や、英語を添えた写真詩もご覧頂けます。


今回も、過去の人気おススメ作品から一つ、ご紹介させて頂きます。それがこちらです。

ご覧になった方からは、

「詩と写真がマッチしている」
「言いたい事が良く分かる」
「モノクロの雰囲気が良い」

等のご感想を頂きました。

合わせてご覧頂けましたら幸いです。


この投稿がお気に召して頂けましたら、是非「スキ」や「フォロー」で応援をお願い申し上げます。「スキ」を押すと、私から言葉のプレゼントが「リアクション」として返って参ります。

どんな言葉が飛び出すかは、その時のお楽しみです。


それでは、これからも頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

またお会いしましょう!


 

お読み頂きありがとうございます! 皆様からのサポートは、全額創作活動の為の費用に当てさせて頂きます。 よろしくお願い申し上げます。