欠けたる所note

【写真詩 1397】穴


欠けたる所
それが君の魅力

足りない所
それが僕の光

そう

僕ら皆
足りないから幸せ


◆◆◆◆◆


写真詩作品をご覧頂きありがとうございます。写真詩作家の辻本瞬です。

写真と「七行詩」による新しい世界を構築すべく日々研鑽を重ねています。過去の作品や詳細プロフィールにつきましては、下記リンクのブログをご参照下さい。

今回も、過去人気を頂いた作品から一つご紹介させて頂きます。

それがこちらです。(大分過去のものですので、七行詩ではありません)

ご覧頂いた方からは、

「花が星に見えて来る」
「詩の発想が凄い」
「孤独について考えさせられる」

等のご感想を頂きました。
合わせてご覧頂けましたら幸いです。


この投稿がお気に召して頂けましたら、是非「スキ」や「フォロー」で応援をお願い致しいます。

「スキ」を押していただくと、10パターンの違ったリアクションが返って参ります。どんな言葉が飛び出すかは、その時のお楽しみです。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願い申し上げます!


それでは、またお会いしましょう!


 

お読み頂きありがとうございます! 皆様からのサポートは、全額創作活動の為の費用に当てさせて頂きます。 よろしくお願い申し上げます。