見出し画像

インフルエンザでタミフル飲んだら幽体離脱みたいになったよ

交換日記遅れて本当にごめんなさい。すっかり季節は秋ですね🍂🎃

実は今週インフルエンザA型になってたよ😷
コロナよりきつかったよ😷

タミフルを初めて飲んだ夜、幽体離脱みたいになったから記録するね。

ーーー
1日目、外出中に関節痛と寒気と喉の異変があって早めに帰宅したら38度あった。完全にコロナだと思った。

ピークで具合悪い時
画質もピースも終わってる

ーーーー
2日目
病院に行ってインフルと診断されタミフルをもらう。

熱が冷めても飲み切るように言われた
タミフル


ーーーー
2日目の夜 タミフルを飲んで寝た
薬を飲んでも39度を超え、このピーク時に幽体離脱みたいな感じになった。

全部自分の体に起きてることなのに、
「この女の人腹痛だから体丸めなきゃ」
「こっちの人頭痛がってる」
「ここの人は熱がやばくてしんどい。こっちに寝返ろう」
みたいな感じで頭上から自分がみていて指令している感覚だった。しかも自分じゃない誰か3,4人なの😭😭しかも性別がバラバラなの😭😭

死ぬほど辛かったんだけど朝起きたら元気だった!

絶対タミフルのせいだろって思って調べたら、ちょっと怖かった。突然大声とか超怖い

2人も気をつけてね!ワクチン打てよ!!!

オマケ
今月入ってから枕全域取られてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?