見出し画像

✨️キラキラライフ‪🐹✨️

少しばかし遅くなりましてすみません🫣2ヶ月、、は経ってません。
あかハムにゃんです‪🐹ハムスター好きをアピールしていきます。

10/31Halloween🎃に下書きして今日はもう11/27です。なんと素晴らしいmybrotherYUIのbirthdayです✨️中々筆の重たい私を動かしたのはあなたの力ですよおめでとうね🎊
ここで3人brotherの絆について語りたいとこだけど、前回の下書きをフル活用しようと思います。
⬇️⬇️⬇️ここから過去の私の漫談
タミフル奮闘記にブリブリ💩マンのエピソードに読み応えのあるお話でハードルが高くて震えてます。てか2人とも、身体の話ばっかじゃない?!うちらもかなりレベル上がったな😀
そんな身も心も熟れに熟れまくってる2人へあかハムからフレッシュなお話をお届けします。

最近の私ブームは、、、ピュアな自分を取り戻す時間😀
●心を20年前につなげる〜8mビデオをDVDにやいてもらった話
あの頃のキラキラしてる自分に出会いまして、
今とのギャップとか暗い話ではなくて、過去の輝きは今も確かにある!と謎に無敵パワーを貰えたとても素敵な話です🐹家族、友達いっぱい好きな人たちのことを思い出して幸せな無敵な自分に気がついたのです😊

怒られそうなやつ見つけた✊


●心を10年前につなげる〜最近私たちブームのハリポタの話
みんな好き好き言ってるけどレガシー買ったのは今のとこあかハム🐹だけだよね。ゆーっくりすすめてホグワーツ生満喫するんだ★買う気ないなら私がクリアした後なら貸してやるぜ😉てかやっぱり藤木さんはナオヒトさんだったから、謝罪してほしい🙂

証拠を永久保存

以上です!ピュアでピカピカキラキラな気持ちを思い出すのは定期的に行いましょう!あなたたちは無敵の存在なのです。なぜなら無敵の私がいるから!無敵なことに気づいたらまじで無敵だよ😀
NEXT𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘girl YUIだよね🐹??しくよろぉ★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?